ひーちゃんは今日からお仕事です。
しばらくは古川に帰れないな〜。
10月28日、ヒロが仙台でお神楽やるみたいだから
あゆと一緒に仙台に来たら?
そしてひーちゃんのところに泊まったらいいんじゃない?

昨日、仙台に帰ってきてからヨドバシカメラに行ってDSライト売ってないか
見てみたけど、売り切れてて無かったよ〜
どうぶつの森やりたいな!
どんぐりの家具あつまった?
(ひーちゃんより)

なるは、今日席替えをしました。
なるは独りの席になったんだよ!!
それもね、一番最初(5年2組に初めて座った席)
になったんだよ!!
思い出の席だったのですよ〜

それとどんぐりの家具は、マッシュルームチェア・さるのこしかけ・きのこサイドテーブル
きのこのランプ・ですあんまり集まっていないからもっと集めてどんぐりシリーズを増やして意気マース!!
♪なるより♪