ひーちゃんはこれからアパートに帰ります。
また来るからね〜。
ひーちゃんの携帯からも、この日記を見れるようにしたから
今度からは携帯からも書くよ。
なるもじゃんじゃん書いてね。

携帯から日記書いてみます。
どうかな?

なるにお願いがあるんだけど
この交換日記の「管理」っていうところをクリックして、次に書くとおりにしてください。

(管理画面の左側にある)「設定」をクリック

画面左側の「設定」の下の、「公開設定」とかって書いてあるところクリック

そしたら画面の右側に、「パブリック」「プライベート」って書いてあって、
今は「プライベート」にチェックが入ってるから「パブリック」にチェックを入れて
画面一番下にある「この内容に変更する」のボタンをクリックしておわり。

よろしくね!