hna2007-02-04

ひーちゃん。なんでこのごろ書いてくれないの?
手紙届いた?
初めて、はがきで贈ったんだ!!
美咲にもはがきで贈ったことないよ!!
友達にも(・w・)
ひーちゃんが始めて

はがきありがと!
あの絵はがきって、前に美術館に行ったときのやつ?

ひーちゃんのヒヤシンス、なんか横にのびてきちゃったよ。
でも 葉っぱの中にまだつぼみがいっぱいあるから、これから咲くのもあるんだね。

なるさー、公園の梅の木の下に枝が落ちてないか見ておいてね。
前みたいに梅育てたいから。

それと、今度の土曜日から3連休だから ひーちゃんのところに泊りにおいでよ。
日曜日にでもさ。
誕生日だから、おいしいケーキ食べに行こうよ。キルフェボンとかさ!