あのね・・・なんかBフレッツにしたらリヴリーが出来なくなっちゃったんだ
なんでだろう・・ひーちゃん知ってる?
あのね!昨日、席替えしたんだよ!!

あのね・・・なんかBフレッツにしたらリヴリーが出来なくなっちゃったんだ
なんでだろう・・ひーちゃん知ってる?
あのね!昨日、席替えしたんだよ!!


えっ!うちBフレッツにしたの?
でもそれでリヴリーができなくなっちゃうのは変だよねえ・・・。
ひーちゃんは何でだかわからないな…。

また席替えしたの?
しょっちゅう席替えしてるような気がするけど。
今度はどこの席になった?

そういえば、なる今週の土日はスキーに行くんだって?
金田一さんのママからいろいろ借りるってお母さんが言ってたよ。
ちゃんとすべれるといいね〜。
ひーちゃんは中学生のときにスキー教室に行ったきり、スキーなんて行ってないよ。
寒いの嫌いだしね。
なる一人で行くの?お母さんとか、あゆとか一緒に行かないの?

ひーちゃんはこの前の土曜・日曜は東京に行ってきたよ。
歌舞伎見てきたんだ。
なるくらいの子も見にきてたから、なるも今度一緒に行こうよ。