ひーちゃん元気?なるさぁー、11月15日からずっとお返事待ってたんだけど、ひーちゃんたら書いてくれないんだもの。
まっ「風邪とか引いてない?」ってお母さんとばあばが心配してたよ!!
ちゃんと時々電話してあげるんだよ!!
それで、今日の出来事は、学校で家庭科の授業で、お味噌汁と、ご飯を作ったんだ!!
ご飯はね、おなべで炊いたんだよ!!お味噌汁は、煮干をだしにしてつくったんだよ!!
おもしろかったんだ
お返事かいてよ!!


◆◆◆◆◆◆
ちゃんと見てるよ!
ひーちゃんも、早くごはん食べたいときはお鍋で炊いてるよ。
なるが炊いたときは「おこげ」できた?
たけたばかりのごはんっていいにおいするよね〜
今度なるが泊りにきたら、にぼしの味噌汁作ってもらおうかな。